貫地谷しほり、サービス精神が高じてオヤジギャグを連発!? 周囲はドン引き状態!?
(02/18)

女優の貫地谷しほり(かんじやしおり=24)が共演者をドン引きさせているという。

近年、ヒット作品に恵まれて知名度も急上昇してきた貫地谷。

ベテラン俳優の渡瀬恒彦(わたせつねひこ=65)をして「女優になるために生まれたような子」と言わせちゃうほどの演技力。

「龍馬伝」、「まっすぐな男」と話題作に立て続けに登場しているほか、CM、映画、舞台、声優にと活躍の場も広がっている。

そんな、好感度抜群の貫地谷だが共演者には、意外と評判が良くないというのだ。

以前は、先輩の俳優や共演者に「タメ口」で接しひんしゅくを買っていたようだが、今回の原因はなんとオヤジギャグ。

「とにかくオヤジギャグが大好きらしいですよ。ロケ現場でも休憩中に共演者たちと会話してると、しょうもないネタがポンポン飛び出す」

「良く言えば、サービス精神が旺盛というかコミュニケーションを大切にしようとしてるんでしょうね」

貫地谷の、茶目っ気たっぷりなオヤジギャグだと場が和みそうなものだが、サービス精神が旺盛すぎて困ってしまう人もいるらしい。

「彼女がネタを連発して、共演者もノリがいい人だとギャグの応酬みたいになっていい雰囲気になるんですけど、そういう人ばっかりってわけじゃないんで……」

「現場のスタッフの中には、オヤジギャグの連発に、引いちゃってる人もいるって話です」

貫地谷のギャグは、ダジャレに近くクオリティが高いわけではないよう。

演技力はバツグンだが空気を読む力は、まだまだか?(加藤)


関連ニュース
渡瀬恒彦が芸能界喧嘩最強で文句なし? 安岡力也を秒殺した!?
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり | 渡瀬恒彦
【キーワード】
貫地谷しほり 渡瀬恒彦 龍馬伝 まっすぐな男 女優 精神 ギャグ 俳優 ギャ 共演 演技 現場
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau