貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!

女優の貫地谷しほりが、自身のインスタグラムで、ネット上で噂される整形疑惑について言及した。

6月2日に投稿された、岩井俊二監督率いる音楽ユニット"ヘクとパスカル"のライブを鑑賞したことを綴ったところで、唐突に、「やらなきゃな。そろそろ。ダイエット。笑 今年の冬の作品までにと思ってたけど、そろそろやりますかね。ゆるりと。ネットで書かれる劣化やら整形やら笑っちゃうけど、自分的に最近の変化と言えば少しづつ年齢重ねてる事と体重くらいかしら(笑)」と、巷に蔓延る整形疑惑を完全否定したのだ。

貫地谷しほりに関しては、タレ目っぽかったのがツリ目に変わったり、目と目の幅が縮まったり、顎がシャープになったりと、顔の様々なパーツをイジったと憶測が広まっている。
確かに、昔の写真と比べると、年齢を重ねただけでは説明がつかない変化が見受けられる。痩せて顔そのものが細くなったのも事実だが、果たしてそれが全てだろうか。

彼女は以前にも整形疑惑をインスタグラムで否定している。目頭の画像を自撮りして、「噂の疑惑にズーーームアーップ!笑 目頭はアイラインで書いてますよ」と綴った。
今回も、引き続き整形疑惑が囁かれることにウンザリした心情を露わにしたわけだが、「わざわざ否定するから反感買うのに」と批判の声も見られる。

整形か否かは、さらに歳を取って顔面崩壊するかどうかで答えが出る!?(船越)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
貫地谷しほりが小西遼生と熱愛! 今度こそゴールイン狙う!?
貫地谷しほりが整形疑惑の真相告白! 目元拡大した写真アップして・・・
貫地谷しほり、DAIGO&北川景子披露宴で爆弾投下!? スピーチで熱愛報道の真相語る!
貫地谷しほりが無期限停学処分受けていた! 校則を破り続けた過去!
注目ワード
【人物】
貫地谷しほり
【キーワード】
貫地谷しほり インスタグラム 画像 体重 整形 否定 年齢
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau