スノボー・国母青野ともメダルに届かず!! ショーン・ホワイト2連覇!!
(02/18)

バンクーバー五輪第6日の17日(日本時間18日)、スノーボード男子ハーフパイプが行われ、国母和宏(東海大)は8位、青野令(松山大)は9位に終わり、メダルには手が届かなかった。

国母は1本目に大技のダブルコークに挑むも着地に失敗して転倒。2本も手をつくミスが出て沈んだ。

競技後、国母は「2本目は逆転とか、誰かの点数とかに関係なく、自分の滑りをすることしか考えなかった。言葉では説明できないが、全く悔いはない」とコメント。

また服装問題の影響を尋ねられると「影響は全くない。気にしていたらやっていられない」と答えた。

一方、青野は「満足はできない。自分の滑りをして2本目に攻められればと思ったが、攻められず悔しい。期待を裏切ってしまった。また一からやり直し。4年後はまだ狙える。悔しい思いをして(そのまま)終わったら男として格好悪い」と悔しさをにじませた。

優勝はショーン・ホワイト(米国)で大会2連覇。(松野)


関連ニュース
國母和宏逮捕を真っ先に報じたフジテレビは、麻薬取締部と密接な関係!?
"腰パン王子"國母がまた! 今度は"美人すぎる妻"悪目立ち!?
【五輪】スノボ國母の父親激白「次の五輪出る資格ナシ帰国後は処分
五輪男子ハーフパイプ予選 青野と國母が決勝進出
国母和宏選手の服装の乱れ抗議が殺到!? 出場辞退は免れたが……!?
注目ワード
【人物】
國母和宏
【キーワード】
バンクーバー スノーボード 青野令 国母和宏 国母
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau