小室哲哉、ファン1000人を前に復帰後初の単独ステージ!!
(02/19)

音楽プロデューサーの小室哲哉(51)が18日、熊本・崇城大学市民ホールで「コンサート ピアノ&トーク」を行った。

著作権譲渡を巡る詐欺罪で、昨年5月に懲役3年、執行猶予5年の判決を受けた小室。

昨年8月、globeとして「a-nation」で復帰ステージに立っているが、単独ステージは今回が初めとなる。

午後7時すぎ、スーツ姿でステージに登場した小室は、ファン約1000人を前に「globe」や安室奈美恵(32)に提供した代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」などを演奏したほか、新曲の一部も披露した。

終了後、感想を問われると「プレーは及第点には届かない40点」と手厳しかったが「こういう職業はほめてもらうのがエネルギー。『良かった』って言ってもらえると全身の力になる」と満足そうに振り返った。

新曲発売は未定だが、「努力を惜しまずやっていく。小室哲哉がどうとかじゃなく『この曲いいね』と言ってもらえる音楽にしたい」と完全復帰に向けて意欲を語った。

自ら犯した罪は消えることはないが、信頼を取り戻すためにも頑張ってもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 詐欺 復帰 小室 音楽 新曲
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau