山田優蛯原友里の熱愛報道は売名行為!? 事務所からマスコミに「撮れ!」と通達
(02/20)

最近何かと話題に取り上げられるモデルの山田優(やまだゆう=25)と、エビちゃんこと蛯原友里(えびはらゆり=30)。

それは、二人とも結婚間近だと報道されているからだ。

30日にエビちゃんはRIP SLYMEのILMARI(34)とのグアム婚前旅行が報じられた。

一方、今年1月に山田は小栗旬(おぐりしゅん=27)との家族同伴ハワイ婚前旅行が伝えられた。

小栗にしろ、ILMARIにしろ、いまだに人気は衰えていないので、公に報道される意味はあまりない。

むしろ、ワイドショーやスポーツ紙に取りあげてもらわなければならないのは山田優とエビちゃんだ。

そのために、毎度事務所からマスコミ勢に撮るよう通達があるそうなのだ。

だが、芸能マスコミにすれば、正直もうそんなにいいネタでもないのだとか。

とはいえ常にネタを探している彼らからすれば、そこそこの知名度がある芸能人の熱愛ではあるし、一応取りあげるのは仕方のないこと。

そこにはある人物の力も大きく働いているという。

「この人物は、彼女たちにきわめて近い芸能プロダクションの幹部氏。マスコミには豪腕で知られている人物です」(中堅芸能事務所幹部)

同氏によればこの人物は、別事務所の幹部でありながら、大手芸能事務所・バーニングにも近しいと言われている。

「昨年10月から放送されたTBSドラマ「おひとりさま」のキャスティングに、この人物が、ずいぶんとバーニング系のタレントを入れるよう尽カしたそうです」

「出演した観月ありさ(みづきありさ=33)らは、いずれも広義のバーニング系タレントたち。ここで成功し、恩を売れればよかったんですが、このドラマが大コケしたのがマズかった。「お前のせいでうちのタレントが低視聴率タレントって言われただろ!」と一悶着あったといわれているんです」

この人物の必死さは並々ならないものがあるそうで。

元々この人物の案件であった山田優とエビちゃんだけは、なんとしても盛り上げなければならない。

それで、この人物が話題になるようさかんに仕掛けているのだとか。

芸能界にはやはり黒い人物が多いものだ。(加藤)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
注目ワード
【人物】
山田優 | 蛯原友里
【キーワード】
モデル 山田優 蛯原友里 RIP SLYME ILMARI 芸能事務所 バー 旅行 婚前旅行 報道 山田 芸能 小栗 マスコミ 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau