小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
(07/28)

俳優の小栗旬とモデルの山田優夫妻の間に、第4子が誕生していたことが分かった。『NEWSポストセブン』が報じている。

両者は2012年に結婚すると、2014年10月に第1子、2016年9月に第2子、2020年6月に第3子を出産。上の2人の子供すらまだ7歳と5歳で非常に手がかかる状況にも関わらず、4人目の子供を先日出産。
小栗旬はNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主演を務めるなど多忙を極める中、家庭に手が回るのかと心配になるが、子作りも非常に計画的だったという。

「仕事以外では、きちんと家族との時間を持って、子供も公園に連れていくなどのイクメンです。優ちゃんも、毎朝5時半に起きてお弁当や朝食を用意するほどに完璧に育児をこなしていて、その上、大河の撮影現場のNHKに差し入れも届けるなど、奥さんとしても母親としても超優秀」(山田優の知人:NEWSポストセブン)

しかも第3子を妊娠して出産する期間、2019年から2020年まで、小栗旬一家はアメリカのロサンゼルスへ一時移住していた。彼がハリウッド映画に挑戦するため、語学留学もかねて海外に拠点を移したが、新型コロナウイルスの感染拡大もあって日本に帰国。
それでも国内で大河ドラマなど大きな仕事を精力的にこなし、タイミングを見計らって再びハリウッドに挑戦する意気込み。

山田優だってモデルの仕事を行うかたわら4人の子供の面倒をしっかり見て、多忙な夫を支えているのだから頭が上がらない。現代では珍しい子沢山ながら、共働きで夫婦とも大活躍という誰もが憧れる家庭を築いている。(船越)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 子供 妊娠 出産 家庭 NEWS 山田 小栗 大河 仕事 の子 挑戦 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau