小倉優子"こりん星"終結宣言! 宇宙人キャラは去年終わっていた!!
(02/19)

タレントの小倉優子が19日、都内で行われたイベント終了後に報道陣のかこみ取材で、突如"こりん星"キャラクターの"終結宣言"をした。

この日、スポーツブランド『セントクリストファー』のイメージキャラクターとしてPRイベントに出席した小倉は、「(ゴルフの)スコアが伸び悩んでいる」とコメント。

その後に「こりん星に(ゴルフを)教えてくれる人は?」と尋ねられた際の爆弾発言だった。

「今まで(こりん星キャラを使って)仕事ができてよかった。

年末に終結宣言をしまして……お世話になりました」

と、衝撃の告白。

どうやら昨年のうちに、こりん星キャラは名実ともに封印? されていたようだ。

しかし、小倉は、

「好きな人には(こりん星の)姫として扱って欲しいですよね」

といきなり迷走。

キャラのブレ? を早速披露することになった。(淺川)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 こりん星 小倉 キャラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau