綾瀬はるか激ヤセ!? アゴをつきだした写真にファン落胆!?
(02/24)

「第52回ブルーリボン賞」の授賞式が16日、東京・銀座ブロッサムで行われた。

「おっぱいバレー」で主演女優賞に輝いた綾瀬はるか(あやせはるか=24)と、「ヤッターマン」のドロンジョ役で助演女優賞を獲得した深田恭子(ふかだきょうこ=27)がステージ上で美の競演を果たし、話題となった。

今回の授賞式において、妖艶さがにじみ出ている深田に対し、綾瀬はかなり痩せた印象が目立ったという。

あるスポーツ新聞には、鋭角なアゴが目立って写った写真も掲載され、その激ヤセぶりがネットで騒がれているのだ。

「腕が筋ばってる! 綾瀬はムチムチがかわいいのに」

「この写真はヒドイ! 顎が目立ちすぎる…」

「2年ぐらいまでは太ってたのに、本当今げっそりだな」

「違う、普通の人が猪木の真似してるときのような表情をした瞬間に撮られただけだ」

一方の深田に対しては、かなり評価が高いコメントが。

近年ますますムチムチした肉感的なボディに磨きがかかってきているとされ、その母性あふれる体型が好評のよう。

綾瀬には再び、健康的な身体を取り戻してもらいたいものだ。(加藤)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
ブルーリボン賞 おっぱいバレー 綾瀬はるか ヤッターマン ドロンジョ るか 女優 綾瀬 はるか 授賞式 写真 はる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau