新婚・西川史子、「リカちゃんは私の次にキレイ」と'高飛車キャラ'続行中!!
(02/26)

今月14日に会社役員の福本亜細亜氏(36)と挙式したタレントの西川史子(38)が25日、都内で「リカちゃん電報2010」の記者発表会に出席した。

電報とセットで限定発売のリカちゃん人形と同じ、ミニのウエディング姿で登場した西川は「リカちゃんは私の次にキレイ」と、相変わらずの高飛車キャラ。

新婚旅行は4泊6日でタイ・サムイ島の滞在を楽しんだそうで、「アツアツでしたよ」と、のろけたうえ、子作りについても「そりゃしましたよ。でも、まだ着床していないのでは?」とあっさり告白した。

結婚の次の野望を問われると「今望むものは世界平和くらい。皆さんが私ぐらい幸せになれたらいいのに」と言いたい放題。

さらに「籍を入れたので、もうこっちのもの。やりたい放題やりたい」と不敵な笑みを浮かべた。(松野)


関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 結婚 福本亜細亜 西川 リカちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau