柏原崇の同期。元ジュノンボーイが乱交パーティーで逮捕!!
(02/27)

「乱交パーティー」と称して、売春をするために東京都内の高級ホテルの部屋を用意したとして、元俳優・伏石泰宏容疑者(ふせいしやすひろ=35)ら5人が売春防止法違反の疑いで警視庁に逮捕された。

逮捕容疑は今月11日夕、都内のホテルのスイートルームで19歳と26歳の女性従業員が、40歳と42歳の男性会社員を相手に売春すると知りながら場所を提供した疑い。

伏石容疑者は、1993年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。2004年ごろまで芸能活動をしていた。テレビドラマ「サイコドクター」(主演・竹野内豊)で刑事役を演じるなど約30作に出演していたという。

保安課によると、伏石容疑者らは「トウキョウトップガールズ」「マドンナ」などの名前でネット上に広告を出し、パーティーの参加者を募集。新宿区や千代田区の高級ホテルのスイートルームで、年中無休で1日に2〜3回パーティーを開催していた。

男性の参加費は1回2〜3万円で、1日10〜40人を集客。月約1200万円を売り上げていたという。

約10人いた女性従業員の平均年齢は23歳。タオルやティッシュペーパーなど、備品はすべて持ち込み、ホテル側に乱交を気づかれないよう注意していたという。

伏石容疑者は「約2年半前からやっていた。以前乱交パーティーに参加したことがあり、そのときの知り合いにノウハウを学んだ」と容疑を認めている。この2年半で約3億6000万円を売り上げたという。

逮捕当日、部屋には男性客8人、女性従業員5人がいたが、性行為中だった女性2人と男性2人だけが逮捕された。

ちなみに伏石容疑者が入賞した93年には、グランプリに俳優の柏原崇(32)、準グランプリに同、伊藤英明(34)、同じく審査員特別賞にタレントの加藤晴彦(34)が選ばれている。(松野)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀柏原崇手つなぎデート撮られた! 初2ショット激写
内田有紀柏原崇の熱愛が発覚! バツイチ愛が"バーニング"
内田有紀柏原崇真剣交際!! 2度目のゴールインなるか!?
注目ワード
【人物】
柏原崇
【キーワード】
伏石泰宏 ジュノンボーイ 乱交パーティー 売春 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 容疑 女性 逮捕 俳優 乱交 パーティー 乱交パーティ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau