内田有紀柏原崇真剣交際!! 2度目のゴールインなるか!?
(05/19)

女優の内田有紀(うちだゆき=34)と俳優の柏原崇(かしわばらたかし=33)の熱愛が発覚した。「スポーツ報知」と「サンケイスポーツ」がそれぞれ報じている。

内田と柏原の出会いは95年、ロッテ「ガーナチョコレート」のCMシリーズ。

2人はそこで付き合い始めのカップルを演じ、ほほえましい相合い傘も披露した。その後、01年にTBS系ドラマ「ビッグウイング」でも共演している。

しかし、内田は「北の国から」で共演した吉岡秀隆(39)と02年12月に結婚。

一方、柏原も04年に女優の畑野ひろ子(34)と結婚し、一時は疎遠になっていたが、内田は05年に、柏原は06年にそれぞれ離婚。

関係者によると、真剣交際に発展したのは昨年末。

ともに高校時代から芸能界で活動してきた2人とあって、仕事、プライベート含め、価値観に共通点も多く、友人とともに会ううちに、自然な形で恋愛関係に発展したという。

今年に入ると、2人仲むつまじく食事をしたり、舞台を観劇したりする姿が度々目撃されるようになった。

都内のレストランでツーショットを見たという関係者は「特に隠れたりする様子もなく、2人で仲良さそうにしていました」という。

真剣交際から半年弱。2月に行われた映画の会見に登場した内田の左薬指に指輪が光っていたとの情報もある。

お互い離婚を経験し酸いも甘いもかみ分けたバツイチ同士だけに、近い将来、2度目のゴールインする可能性も十分ありそうだ。(松野)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
内田有紀が映画「ばかもの」で見せたSM・剃毛アリの過激濡れ場!?
注目ワード
【人物】
内田有紀 | 柏原崇
【キーワード】
内田有紀 柏原崇 熱愛 離婚 バツイチ 結婚 女優 交際 共演 内田 関係者 真剣交際 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau