山下智久撮影現場に遅刻気味!!あびると夜遊びが原因!?

今週、山下智久(22)とあびる優(20)の食事デートが報じられた。2人はあびるが運転する高級外車で赤坂に出向き、食事を楽しんだ後、再び車に乗り込み夜の街に消えたという。

その2日前にもあびると山下は仲間と一緒に六本木のカラオケで大はしゃぎ。ドラマ撮影で多忙の山下が時間を割いて遊ぶほど親しい仲の二人だが、付き合いは高校時代かららしい。

「山下とあびるは同じ高校の先輩後輩で、高校時代から仲が良かった。あびるが失言で引退騒動に巻き込まれたときも、山下は親身になって相談にのっていました。

最近、山下がドラマの撮影に遅刻することが増えているので、現場では“あびると朝方まで一緒に遊んでいたからだろう”なんてウワサされています。ますます関係は深まっているようです」(芸能記者)(引用:ゲンダイ)

しかしネットでは何故あびるなのかと非難の声が高い、やはり窃盗事件の告白でイメージが悪くなっているのだろう。またあびるは他のジャニーズメンバーとも噂になる事も多いのは確か。

遅刻してまで会いたいあびる優の魅力とは・・・付き合った本人しか分からないのだろう。(鈴木)
あびる優出産,あびるゆう


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 あびる優 熱愛 スキャンダル デート 時代 高校時代 遅刻 山下 あびる 高校 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau