結核で入院中の俳優・高橋剛が池袋のラーメン屋に出没パニック!?
(03/01)

アクションドラマなどに出演歴のある俳優・高橋剛(30)が、結核治療で入院している都内の病院を無断で抜けだし、東京・池袋の有名ラーメン店に行ったとブログに告白して騒動になっている。

高橋は、「完全隔離となり病院の売店にも行けない」という状況下で非常階段から病院を脱走。

西武池袋線で池袋を訪れ、「ラーメン やっと食えた… うまいよ〜」などと店の写真付きでブログに書き込んでいる。

ちなみにこのラーメン屋は、光麺池袋西口店だ。

騒ぎが広がったためか1日未明、池袋を訪れたとする部分を突然削除。

「実際にお店には行ってはいません」

と訂正を掲載した。

実際に店を訪れたのかどうかは不明だが、当の光麺は1日昼の営業を自粛。

担当の保健所と連絡を取り合うなど、対応に追われたという。

この高橋、俳優とはいっても、ほとんど知名度は無い。

今回の騒動は"売名行為"ではないかという声もある。

高橋のブログはアメーバブログに開設されており、騒動が発生した1日は、デイリーランキングを188位へと大幅にランクアップした。

風評被害で影響を自粛した光麺にとっては被害甚大な一日となってしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
レッドカーペット芸人ビーグル38加藤肺結核に感染&発症
箕輪はるか構成作家の彼氏と熱愛継続中? "二股愛"はどうなった!?
ハリセンボン箕輪はるかが復帰会見!彼氏の二股同棲疑惑の行方は!?
ハリセンボン箕輪はるか14日より約2か月ぶり仕事復帰
注目ワード
【人物】
高橋剛
【キーワード】
結核 ラーメン 光麺 アメーバブログ 高橋剛 ブログ 俳優 騒動 高橋 病院 池袋 自粛
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau