みのもんた新居突撃取材で逆ギレ!? 日刊ゲンダイとの抗争勃発!?
(03/03)

いまや日本一のキャスターとも言われるみのもんた(65)。

「これ脱税じゃないの?」などと、鳩山首相や小沢幹事長のカネを執拗に口撃。

だが、自身はカネについて潔癖なのかというとそうでもないようだ。

鎌倉市内に建築したばかりの新居の土地は、なぜか自身が社長を務める会社名義。

日本一稼ぐキャスターにしては「?」と思われても無理はない。

ある記者が「豪邸写真を撮らせてください」と新居前でみのを直撃すると、大声で怒鳴りだしたという。

「迷惑なんだよ。アンタたちが騒ぐと周りの人たちも迷惑だ。二度と来てほしくない」

「何でそんなことを答える必要があるんだ。えっ?(突然、後ろに手を組んで記者に迫って)お前のはいているズボンは黒か茶色か?S●Xはどういう格好でやるんだ。えっ?」

日刊ゲンダイは「これが日本一のキャスターの反論なのだろうか」とバッサリ。

さらに「こんな男が「庶民感覚」や「主婦の見方」を気取るなんてチャンチャラおかしい話だ」とくくっている。

これは、ひと波乱ありそうだ……。(加藤)


関連ニュース
みのもんたセクハラに怯えた被害女性13人の実名リスト! 「愛人になればメインキャスター」
みのもんたあさズバ降板TBS追放! 涙で謝罪もセクハラ疑惑は否定!
日テレ、みのもんた次男に退職金! 論旨解雇処分とは?
みのもんた、嫁妊娠中の逮捕で次男一喝! 「妻と子供に土下座して謝れ!」
みのもんた親子悪行ズラリ! 親子で銀座豪遊、タバコ&停学を金で解決
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
みのもんた
【キーワード】
みのもんた キャスター 鳩山首相 小沢幹事長 日刊ゲンダイ みの 新居 日本一 迷惑
【ニュースカテゴリ】
不祥事 失言 暴言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau