あいのり桃が結婚ブログで報告「びっくりしました?」
(03/06)

恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していた「桃」が、近く結婚することを自身のブログで報告した。

「桃ノキモチ2 恋ノカナエカタ」を出版したばかりの桃。

本の最後に「10月に結婚します!」と記してあることについて、5日付けのブログで「びっくりしました?」と報告した。

結婚式の日取りや場所はまだ決まっていないとし、新婚旅行を兼ね、海外で式を挙げるのが理想だとしている。

桃は、1月のブログで、彼氏ができたと報告しており、お相手はこの「彼氏」とみられる。

コメント欄には「おめでとう」と祝福の声が多数寄せられている。

桃は現在アメーバブログのランキングでトップ争いをする人気ブロガー。

同ブログには芸能人などの有名人ワクでエントリーしているが、これは芸能人、タレントしてではなく、"文筆家"としてのものだという。(淺川)


関連ニュース
岡田将生とあいのりが渋谷で2ショット撮られる! 過去にはBBQ&お泊り報道も
あいのりのブログが大変なことに!? CDリリース決定でコメント殺到!!
復活の「あいのり」がWebサイトで参加メンバー募集
人気で芸能人超え! 「あいのり」桃アメブロ1位
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桃(あいのり)
【キーワード】
J-CASTニュース あいのり アメーバブログ ブログ 結婚 彼氏 芸能人 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau