海老蔵&麻央、ひな祭りに入籍ずみ!! イブ結納に次いで記念日ラッシュ

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)とフリーキャスターの小林麻央(27)が3日に入籍していたことが8日、分かった。双方の所属事務所が明らかにした。

関係者によると、2人は3月3日、都内の区役所に婚姻届を提出しに行ったが、この区役所で書類の不備が発覚し、婚姻届は受理されなかった。

2人はいったん出直し、改めて別の区役所に婚姻届を提出。今度は無事に受理された。海老蔵と麻央は提出の直前の婚姻届を手に、ツーショットで笑顔の記念撮影をするなど幸せいっぱいの様子だったという。

入籍日の3日といえば、海老蔵は都内で「"ロッテリア史上最高"の『エビバーガー』」CM発表会見に出席。

終始にこやかな表情をみせ、子作りについて「頑張らないと。一刻も早くね」と応じるなどご機嫌だったのも、入籍の事実が判明した今考えればうなづける。

2人は昨年12月24日のクリスマスイブに結納を交わし、ひな祭り入籍―と、ロマンチックな記念日が続いている。

7月下旬で調整が進められている挙式・披露宴については、歌舞伎の世界では縁起をかつぐことから大安の29日が有力視されているが、記念日を重視する傾向がある2人だけに麻央の誕生日の21日の可能性もありそうだ。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 入籍 海老蔵 麻央 歌舞伎 婚姻届
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau