メッセンジャー・黒田、レギュラー打ち切りで、復帰に暗雲!?
(03/11)

芸能活動謹慎中のメッセンジャー・黒田有(くろだたもつ=40)が司会を務めていた、関西テレビのバラエティー番組「ナンボDEなんぼ」(土曜、後1時)が正式に打ち切りになることが10日、同局の番組改編会見で発表された。

同番組は2000年10月に深夜放送としてスタートし、03年に土曜に移行。

関西で長く人気を博したが、黒田の所属する吉本興業も交えて検討した結果、新企画に移行することになった。

後番組は来月10日から放送の、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズ司会の「のぞき見タロー(仮題)」。

黒田は昨年12月、大阪・ミナミのガールズバーで25万円を超す飲み代を請求され激怒。店長を暴行したとして逮捕され、保釈後、所属事務所から無期限謹慎処分を受けていた。

同局は黒田の暴行事件での無期限謹慎処分を受け、これまで単発番組に差し替えていた。

またABCでも改編会見があり、黒田がレギュラー出演していた「ごきげん!ブランニュ」については謹慎処分が解け次第、対応を協議する方針だという。

黒田の暴行事件を巡っては、ガールズバー側にも数々の問題があったことも明らかになっている。

そのため黒田に対しては同情論もあり、早期復帰の可能性を指摘する声もあったが、理由はどうあれ暴力を振るったというダーティーなイメージは拭い切れないのか…。(松野)


関連ニュース
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
メッセンジャー・黒田、3カ月ぶりの復帰舞台で自虐ネタ連発!!
謹慎処分のメッセ黒田、活動再開!! 十分反省した…
暴行事件メッセンジャー黒田が被害者側と示談成立で釈放へ
注目ワード
【人物】
メッセンジャー黒田
【キーワード】
メッセンジャー 黒田有 謹慎 暴行 ブラックマヨネーズ 無期限謹慎 謹慎処分 ブラ 司会 会見 関西 改編 事件 放送 暴行事件 ブラマヨ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau