メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!

お笑い芸人・メッセンジャーの黒田有と元おニャン子クラブメンバー・国生さゆりが1月末までに破局していたことが分かった。

『スポーツニッポン』によると、原因は黒田有だといい、昨年末頃から大阪市内の繁華街で彼が20代女性と何度も一緒に歩いている姿が目撃されている。この女性は黒田有と数年来の知り合いだといい、食事をするなど仲睦まじい関係。
国生さゆりは浮気相手の存在を知り激怒。黒田有との話し合いの機会を設けたが、結局以前のような恋愛関係まで修復することが出来ず、破局という選択肢を選んだという。

「女性はおっとりしていて可愛いタイプと聞いてます。仕事もできて、しっかりものの国生さんと全く違う性格。逆にそのあたりが、黒田さんには心地が良いのかもしれません」(芸人仲間:スポーツニッポン)

黒田有といえば、2009年12月、傷害容疑で大阪府警に逮捕された前科者。約3ヶ月間芸能活動を謹慎した。一方の国生さゆりも、元夫・甲田英司が詐欺容疑で逮捕されている。何かと"曰くつき"同士のカップルだったが、お互いに自己主張が強い性格ゆえ、一度揉めると改善が難しいのかもしれない。(船越)


関連ニュース
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
国生さゆりの元夫・甲田英司が不倫セックスした大物歌手S母娘って誰!? 「アソコがガバガバだった」
国生さゆりがTVで離婚生発表! 1年7ヶ月で会社社長・甲田英司との結婚生活にピリオド!
国生さゆり離婚疑惑が浮上!? 未だ夫とは別居中
注目ワード
【人物】
国生さゆり | 黒田有
【キーワード】
メッセンジャー 国生さゆり 浮気 破局 黒田有 女性 関係 さゆり 黒田 逮捕 芸人 大阪 性格 容疑
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau