瑛太木村カエラ入籍秒読み!? 忙しくなる前に籍を入れちゃう!?
(03/17)

昨年交際が発覚した俳優の瑛太(えいた=27)と木村カエラ(きむらかえら=25)。

熱愛発覚から約半年、なんと電撃入籍秒読みだという。

「昨年暮れから事実婚状態。お互いの家族にも紹介してますし、いつ入籍してもおかしくありませんよ」(カエラ側の関係者)

一時破局説も流れた2人。

「当時カエラには所属レーベルからの移籍話があり、心理状態が不安定なこともあって、お互い距離を置いた時期もあった。ところが瑛太が酒の飲み方を改めたこともあり、すぐにヨリが戻ったんです」

昨年暮れからは同棲をスタート。

カエラは、ウエディングソング「Butterfluy」のヒットでNHK紅白歌合戦にも初出場を果たし、移籍話は立ち消えになった。

「一緒に出かける時、近所の人にも2人揃ってあいさつしてますからね。新婚夫婦のようなもんですよ」

瑛太も4月に新ドラマがスタートし、カエラもライブツアーが始まる。

すれ違いにならないよう、早く動いておこうということなのだろうか。(加藤)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 木村カエラ
【キーワード】
瑛太 木村カエラ Butterfluy 熱愛 結婚 カエラ 入籍 移籍 えいた
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau