えっ!? 爆笑問題・田中の元妻が出産間近…法律上は実子!?
(03/18)

昨年10月に離婚した爆笑問題・田中裕二(たなかゆうじ=45)の元妻が妊娠し、出産が近いと18日発売の「女性セブン」が報じている。

それによると元妻の女性は、関東近郊で子供の父親である一般男性と新生活を送っているという。

これが事実ならば元妻は離婚時に懐妊していたことになるが、民法では離婚後300日以内に生まれた子は「前夫の子」とみなすため、生まれてくる子供は法律上、田中の子供になる。

所属事務所の太田光代社長(45)は、この件について「もめているわけではない」と事実を認めつつ、トラブルに発展していないと主張。

当時すでに互いの気持ちが離れていたこと、周囲の反対やスポンサーとの調整で離婚成立が遅れたことなどもあり、当事者の田中を含めて女性に「幸せになって欲しい」とエールを送っているという。

田中は2000年3月、花屋に勤めていた9歳年下のこの女性と結婚。後に杉並区内に住宅を新築し、約9年半の結婚生活を送っていた。

離婚したときは「お互いの将来にとって前向きで、最善の選択であることと考えました」とその理由を語っていた。(松野)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二が脳梗塞で入院! 芸能活動一時休養へ!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中裕二
【キーワード】
爆笑問題 田中裕二 離婚 妊娠 結婚 田中 子供 女性
【ニュースカテゴリ】
妊娠 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau