山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
(11/09)

タレントの山口もえが、人気子役の寺田心と共に、「ブリアンでいい歯宣言」PRイベントに出席した。

11月8日、"いい歯の日"に開かれたイベントでは、「子供に関しては『歯磨いた?』って口うるさく言うけど、主人に関してはノータッチです。大人ですから自分でやってって感じです」と過度に干渉しないことを話した。

しかしながら、それだけでなく、「実は最近、主人とはあんまり会ってない。主人が忙しくて朝早く、夜遅いので私は寝ている」と夫婦の交流すら無くなっているとカミングアウト。
彼女の夫である爆笑問題・田中裕二は、多数のレギュラー番組を抱える売れっ子。また、週末は『S☆1』『サンデー・ジャポン』と生放送番組にも出演している。

「いつも週末いないんですが、月曜日に子供の七五三で会って、そのまま仕事に行きました。今日、私は早く寝る予定なので、会えるのは水曜日ですね」と、夫婦水入らずの時間は殆ど無い模様。
田中裕二との間に子供はいないが、前夫・尾関茂雄との間に誕生した長男がいる。田中裕二も血の繋がっていない息子を歓迎し、自分の実の息子のように大切に育てているそう。

そう考えると、まだまだ離婚の心配は不要かもしれない。今回のカミングアウトが、離婚の布石でなければ良いのだが。(柳井)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二が脳梗塞で入院! 芸能活動一時休養へ!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口もえ | 田中裕二
【キーワード】
山口もえ 田中裕二 爆笑問題 結婚 田中 夫婦 息子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau