"歌手"ベッキー♪#野望は「いずれは海外へ」
(03/22)

タレントのベッキーが、21日、都内で開催されたファッションイベント「第2回 原宿スタイルコレクション」にライブアーティストとして登場。

歌手名義のベッキー♪#として、デビュー曲「心こめて」など4曲を披露した。

会場中央に配置された360度ステージを走り回り、

「今日は勉強しにきたんです」

と観客のファッションをチェックするパフォーマンスは"いかにも"。

花の髪飾りをつけ、ピンクを基調にしたキュートな衣装で大歓声を浴びたベッキー♪#は、

「バラエティータレントになって、その後に歌手になるのが夢だった。

いずれは海外へ!!」

と、MCでさらなる野望を口にしていた。(淺川)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
ベッキー♪# ベッキー 原宿スタイルコレクション 歌手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau