ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・

タレントのベッキーが、プロ野球・読売巨人軍で2軍守備走塁コーチを務める片岡治大と結婚したことを発表した。

ベッキーは自身のTwitterで、「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と文章を投稿。

現時点で挙式・披露宴は未定。なお、妊娠はしておらず、キャンプ中で自宅を空けているため、本格的な新婚生活はシーズン終了後となる見込みだ。

ベッキーといえば、ゲスの極み乙女ボーカル・川谷絵音との不倫騒動は一時芸能界を干される事態を招いた。その川谷絵音は、彼女が結婚を発表した夜、SEKAI NO OWARIが住む「セカオワハウス」で、米津玄師と共に語らい合っており、米津玄師がTwitterで「絵音に幸あれ」と皮肉交じりにツイートしている。

色々あったベッキーだが、今後はプロ野球界に携わる夫を支える良き女房となってもらいたい。(船越)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | 川谷絵音
【キーワード】
ベッキー 巨人 片岡治大 結婚 画像
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau