三代目なっちゃん・星井七瀬が、精神不安定で引退危機!?
(03/25)

三代目なっちゃんとして人気を集めた星井七瀬(ほしいななせ=21)。

ブレーク後はカーリングを題材にした映画「シムソンズ」や「轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE」など数々の映画やドラマに出演。

そのかたわらでロックバンドのボーカルとして活躍しマルチな才能を発揮していた。

そんな星井が精神のバランスを崩し、芸能界引退の危機に立たされているという。

「お元気ですか?」と題した3月20日付けのブログのエントリーで星井は、

「色々悩んでまして。
なかなか解決しなくて、アホみたいに葛藤してました。」と不安定な心の内を告白したえで、気分転換に髪を切ったりノープランの旅に出たことを報告している。

さらに星井は、

「あーあ
どうしましょう。
やりたい事が多すぎるよう!!
みんな私どうしたらいいの!
星井七瀬ってなに?
私は何がしたいの?」

と叫ぶように自問自答し、日記の後半には「幕は閉じませんが、一時休戦するかもしれません」と芸能活動の休止をほのめかす記述さえしている。

これに対してファンからは、
「このまま引退しちゃうの?」
「かなりヤバそうだな…」
「がんばって乗り越えて!」
と温かいコメントや心配する声が多数寄せられている。

その一方で、アップされている最近の写真を見て、
「目がヤバイ」
「完全にメンヘラの顔つき」
「デビュー当時と全然違う」
と変わり果てた顔つきに驚きの声もあがっている。

芸能活動を続けるにせよ、別の道を選ぶにしても、まだ21歳。焦らずに自分を見つめ直しベストの答えを見つけてほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
3代目なっちゃん・星井七瀬結婚&出産を電撃発表! かつては同性愛を告白・・・
三代目なっちゃん・星井七瀬、芸能界からフェードアウトか!?
3代目なっちゃん・星井七瀬異変!? 同性愛と心の病をブログで告白!?
注目ワード
【人物】
星井七瀬
【キーワード】
星井七瀬 なっちゃん 引退 映画 芸能 芸能活動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau