3代目なっちゃん・星井七瀬結婚&出産を電撃発表! かつては同性愛を告白・・・

2009年から活動を休止している歌手で女優の星井七瀬(ほしいななせ=23)が29日、所属事務所の公式サイトで結婚と出産を報告した。

星井は公式サイトの中で、
「私、星井七瀬は一般の方と結婚をし、小さな家族も増えました」
と発表。
今後については、
「今後は、お仕事と子育ての両立に頑張りますので、どうかあたたかく見守ってください。変わらない応援よろしくお願いいたします」
としたものの、活動再開については触れられていない。

栃木県出身の星井は2003年、"3代目なっちゃん"としてサントリーの清涼飲料水『なっちゃん』のCMに出演。
透明感ある美少女として注目され、同年10月には歌手デビューも果たした。
その後も大河ドラマ『功名が辻』(NHK)や『ROOKIES』など話題作への出演が続いていたが、昨年4月、突然自身のブログで、
「『なっちゃん』と呼ばれるのがイヤでした」
「実は、女の子を好きになった事があります」
「心の病気になった事があるから何?」
などと告白。
さらには所属事務所との軋轢があったことも明かし、これ以降ブログは閉鎖。
2009年10月ごろから表舞台からは姿を消している。

なお、今回の結婚・出産発表にネット上では、
「なっちゃんの時がピーク」
「まだ事務所クビになってなかったのか」
「一時期かなり病んでる感じだったから良かったな」
など様々な意見が寄せられている。

久しぶりにファンに明るい話題を届けてくれた星井。
果たして、これが芸能界復帰への布石となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
三代目なっちゃん・星井七瀬、芸能界からフェードアウトか!?
3代目なっちゃん・星井七瀬異変!? 同性愛と心の病をブログで告白!?
三代目なっちゃん・星井七瀬が、精神不安定で引退危機!?
注目ワード
【人物】
星井七瀬
【キーワード】
星井七瀬 結婚 出産 活動休止 同性愛 話題 所属事務所 なっち 歌手 事務所 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau