小倉優子ヘアヌード写真集緊急発売!? 「移籍するなら脱げ」
(03/25)

昨年8月、眞鍋かをりや小倉優子が所属していた芸能プロ「アバンギャルド」(現・市エステートコーポレーション)の社長・牧野昌哉が、所得隠しと脱税の容疑で、逮捕起訴された。

先日の判決公判で、牧野は懲役2年6ケ月、執行猶予5年の有罪判決。

同社には罰金8,500万円の有罪判決が言い渡された。

執行猶予はついたものの、その手口の悪質さには目を見張るものがあった。

「アバンギャルド」に似せた名前の「アヴァンギャルド」、さらには「マテック」という2つのペーパーカンパニーを使い、互いにタレントを移籍させたように装い、移籍料を計上したり、各社からタレントを派遣したように見せかけ、業務委託料などを支払ったかのように見せかけていたという。

事務所のこんな状態に嫌気がさし、事実上の移籍を済ませているのが眞鍋だ。

さらに、牧野と同社を相手に、契約解除を求める訴訟を起こしているのだが……。

そうそう"甘くない"先行きを、「BUBKAタブー」が報じている。

「牧野が実刑となれば、すでにマネジメント窓口になっている、イーストプロへの正式な移籍も、スムーズに行われるものと見られていましたが、執行猶予がついてしまったことで、今後も牧野が同社の実権を握ることはほぼ間違いない情勢になってしまいました。

これによって裁判が長引き、独立問題が長期化するようなことになれば、眞鍋の芸能活動に大いに支障をきたすことにもなりかねません」(芸能プロ関係者)

というのも牧野には、こんな過去があるからだ。

「かつて、他事務所の川村ゆきえの独立問題に首を突っ込んで、川村は1年間芸能活動を休止せざるを得ない状況に追い込まれたんです」(前同)

牧野は眞鍋をやすやすと手放さないというのが、周囲関係者の見方となっているという。

「眞鍋の独立が上手くいけば、小倉優子も続くものと見られてましたが、その線は薄くなってきました。

早急な独立・移籍を認める条件として、"へアヌード写真集の緊急発売"を、牧野サイドが提示しているという噂も伝わってきます。

つまり、移籍金として、その売上をおいていけ、ということです。

ぶりっ子キャラも限界の小倉ですから、この条件を飲み、決死のへアで勝負に打って出ようとしているという話も伝わってきます」(事情通:BUBKA)

移籍土産のヘアヌード、見てみたい気もするが、どうなることか、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 ヌード ヘアヌード 眞鍋かをり アバンギャルド 有罪 問題 事務所 ギャ 関係者 移籍 眞鍋 判決 執行猶予 有罪判決 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau