「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
(03/27)

お笑いタレントの小島よしお(こじまよしお=29)が26日、都内で行われたコミックス「うんP先生」の発売記念イベントに登場した。

同作は漫画雑誌「ケロケロエース」連載中の少年ギャグ漫画。

小学校のダメ教師・戸黒巻男が、ブリーフ一丁のヒーロー「うんP先生」に変身し、様々な悪と戦うというストーリーだ。

腰に便器を装着し、頭の上にはピンク色の "うんP"のキャップをかぶるという主人公に扮して登場した小島は、「いつもより多く(服を)着ているけど、余計恥ずかしい」とモジモジしながらも新ネタ「う〜ん、ストロング、ストロング、とぐろストロング」を披露した。

さらに「小学校のころとか、学校でうんPをするのが恥ずかしかったりするけど、恥ずかしくないと伝えたい。時間があれば、全国各地の小学校をこの格好で回りたい」と力説した。

プライベートでは、写真週刊誌「フライデー」に東京・中目黒の鳥鍋店で美女とのデートを報じられたばかり。

報道陣から突っ込まれると「彼女は5、6年付き合ってる友達です。疑われるような"クサい"仲ではないです」と疑惑を水に流した。(松野)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
小島よしお、歌手別視聴率1位「羞恥心」の陰で、始末書?
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
小島よしお うんP先生 熱愛 お笑い 漫画 よし
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau