道端ジェシカがバトン初Vで堂々キス姿大胆披露=F1豪州GP

F1世界選手権第2戦決勝(28日:豪州・メルボルン、アルバートパーク・サーキット)は10台がリタイアした荒れ模様となった。

4番手スタートの昨シーズン王者ジェンソン・バトン(33:マクラーレンメルセデス)が今季初勝利を挙げ、移籍加入したばかりのマクラーレンで結果を出した。

バトンは右手を突き上げながら、米俳優ジョン・トラボルタの振るチェッカーを受け、車を降りた後は交際中のモデル、道端ジェシカと堂々とキスする姿を披露した。

道端は、日本ではバトンとの交際について語ることはあまりなく、F1自体の注目度やバトンの知名度が一般的にはイマイチなことから、あまり話題になることはない。

2人の熱愛はむしろ海外メディアに語られることが多いくらいだ。

また、海外メディアやファンのブログで、"パドックを歩く美女"といった調子の"ノンキャラ扱い"で、道端その人が紹介されたこともあったという。

ともあれ、交際が順調でおめでたいかぎりか、さて?(淺川)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ
【キーワード】
道端ジェシカ F1 ジェンソン・バトン 熱愛 交際 海外 バトン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau