道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
(07/18)

モデルの道端ジェシカが、自身のインスタグラムで新しい生命をお腹に授かったことを報告した。

「Feeling summery and blessed」と綴られた投稿の写真で、彼女は膨らんだお腹を露わにしている。水着を着てビーチで佇んでいる姿はさすが画になるが、フォロワーが気になったのはそこではなく、誰が父親なのかという点だ。

道端ジェシカは世界的に有名なF1レーサー、ジェンソン・バトンと2014年に結婚するも、翌年に離婚。それ以降、噂程度の色恋沙汰はあるものの、特定の男性と婚約もしくは入籍した事実はない。
一説によれば、お相手はハリウッドの大物映画プロデューサー、ケン・カオではないと言われている。彼はアジア人で見た目は日本人に近い。2人はアメリカ・ロサンゼルスで一緒に暮らしており、"パートナー"として共に生活を歩んでいくのではとのこと。

また、道端ジェシカの姉で同じくモデルの道端カレンは、未婚のシングルマザーとして2人の子供を育てている。身近にそういった存在がいるのも、結婚という概念に因われない一つの理由となるだろう。
道端三姉妹の中でも、特に海外滞在期間が長いジェシカ。我々日本人と幾分感性が異なるのは、自然なことかもしれない。

今後、正式な入籍発表があるのか、それとも現状のまま事実婚で赤ちゃんを育てていくのか、進展が楽しみだ。(柳井)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
道端ジェシカ半ケツ公開!? セクシー過ぎる姿にファン大興奮!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ
【キーワード】
道端ジェシカ 妊娠 結婚 子供 彼氏 入籍 本人 ジェシカ 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau