佐々木希のラブホセックス画像裏流出? お相手はあのK-1プロデューサー!?
(03/29)

佐々木希(22)のプライベートセックス画像が流出中?

『ラブホ盗撮』が流出した裏AVだというのだが、しかも、お相手は格闘業界の"大物プロデューサー"だというのだ。「週刊実話」が報じている。

タイトルは「佐々木希 K-1谷○プロデューサーとの熱愛」

どうやらK-1の名物プロデューサーだった谷川貞治のことを指しているようだ。

で、肝心の映像とは?

実話の検証によると、

まず佐々木が『さんまのまんま』にサプライズゲストで出演した際の映像が流れ、その後にイキナリ画面が切り替わり、問題のシーンがスタートする。

女性の顔は映っておらず、下半身がメイン。

長い脚や真っ白でスべスべの肌の質感などは「まさにモデル級」(実話)

少し茶色に染められたロングへアは「佐々木に似ているようにも見える」(同)という。

壁には大きな鏡がいくつも見え、女性が身に付けているオレンジ色のバスタオルなどからも、ラプホテルの一室で撮られたもののようだ。

「撮影しているカメラは机の下に備え付けられているようで、おそらく最初はカメラをバッグの中などに隠して撮っていたんでしょうね。

次に画面が切り替わると、今度は机の上から撮っているように見えるので、女性が快感に夢中になって気付かなかったか、あるいはハメ撮りを許したかのどちらかでしょう」(裏DVDに詳しいライター:実話)

盗撮セックス映像は実質10分程度にもかかわらず、パッケージには"価格8万円"と書かれているという。

これまでも、古くは江角マキコや飯島直子、最近でも米倉涼子や黒木メイサのヌードやセックスが"流出"したとされてきた。

とはいえ、その大半は、そっくりさんだったり似ても似つかない他人のことがほとんど。

しかし中には、エヴァンゲリオン声優の宮村優子のように、企画物のAV女優の仕事もしていた頃の"作品"が"流出もの"として裏市場に出回ったケースもある。

"佐々木希"の8万円、高いか、安いか、さて?(淺川)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
AV 佐々木希 セックス 谷川貞治 裏DVD 映像 佐々木 プロデューサー 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau