矢田亜希子の知られざるヌード計画!? 背に腹は代えられない、矢田の決断とは!?
(03/31)

押尾学(おしおまなぶ=31)と離婚し、復帰への道を探し続けていた女優の矢田亜希子(やたあきこ=31)。

「自分も親である以上、責任を持って子供を育てなきゃいけない。それがあるから、強くならなきゃって本当に思います」

涙とともにそのような決意を述べてきた矢田。

そんな彼女が、ようやく仕事に復帰することになったという。

矢田が復帰作として選んだのは、ドラマスペシャル「刑事・鳴沢了〜讐雨」。

このドラマは坂口憲二(さかぐちけんじ=34)主演の刑事ドラマ。

矢田は相棒の女性刑事を演じるという。

押尾が逮捕されてから半年強。

押尾事件の直後に酒井夫妻の薬物事件も発覚し、矢田にも疑惑の目が向けられた。

そのダーティなイメージから、テレビ局にとっても矢田は扱いに困る女優になってしまっていた。

そうなってくると、まことしやかにささやかれるのがヘアヌード。

「週刊実話」によると、次のように矢田のもとへ話が持ち込まれたという。

(以下引用)
昨秋に出演が決まっていたフジテレビの月9ドラマの話が流れ、押尾の再逮捕が追い打ちになって、冬ドラマ出演の機会も逸してしまった。

「出演オファーがあった映画や紀行番組の仕事も無期限延期になってしまいました。それでも矢田には2歳のひとり息子がいるから、稼ぐ必要がある」

「そこで、タトゥー・へアヌード計画の情報まで流れたというわけです。ギャラ5000万円だったら、引き受けていたという話です」(芸能記者)

「さすがに1年近く仕事してないので貯金が底をついてきたようです。スーパーでの買物も、タイムセールス(割引・安売り)の始まる午後7時以降が多くなったといいます」(テレビ局関係者)
(引用:週刊実話)

今回の復帰劇の裏にあった矢田の金欠。

押尾には保護責任者遺棄致死罪の裁判員裁判が残っているので、これ以上芸能界との溝が決定的になる前に復帰できたのは、もっけの幸いだろうか。(加藤)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
注目ワード
【人物】
矢田亜希子 | 押尾学 | 坂口憲二
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 離婚 復帰 女優 出演 裁判 事件 刑事 仕事 ヌード 逮捕 芸能 矢田 押尾 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau