坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!

俳優の坂口憲二が、およそ9年ぶりにテレビドラマに帰ってくると『週刊女性PRIME』で報じた。

2018年3月、特発性大腿骨頭壊死症という難病を患ったことで、治療に専念するため芸能界を離れる決意をした。表舞台から離れた後は、千葉県にて「ザ ライジング サン コーヒー」というコーヒーブランドを開業。
都会から離れた九十九里を拠点に、趣味のサーフィンやコーヒーの販売が生活の中心に。インスタグラムで近況を随時報告していたものの、あくまで一般社会での様子を更新するのみ。芸能界に関する仕事は全く行っていなかった。

「坂口さんが出演するのは、'23年4月期にフジテレビ系の“月9枠"で放送される木村拓哉さん主演の『風間公親─教場0─』です。この作品では、木村さんが警察学校の“鬼教官"を演じ、スペシャルドラマとして'20年、'21年に放送された『教場』シリーズの“はじまり"を描きます」(テレビ局関係者:週刊女性PRIME)

『教場0』の主演を務める木村拓哉とは、2004年放送のドラマ『プライド』以来の共演となる。奇しくも同作の演出担当が、今作の演出も担うといい、そういった境遇も坂口憲二の復帰が実現した要素かもしれない。
既に撮影は進んでおり、坂口憲二も久々のロケ現場に緊張した面持ちながらもブランクを感じさせない演技を見せているという。

復帰が待ち望まれていた人物が、ついに戻ってくる。演技をじっくり見届けたい。(船越)


関連ニュース
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
坂口憲二&伊藤英明がモデル美女2人と! 路チュー浮気も発覚!
注目ワード
【人物】
坂口憲二
【キーワード】
坂口憲二 ドラマ 復帰 画像 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau