大塚愛RIP SLYMEのSUと「ゾッ婚したい」!? 8月に衝撃発表アリか!?

RIP SLYMEの近辺が色っぽい話題に包まれている。

ILMARI(34)と蛯原友里(えびはらゆり=30)の熱愛は今も順調のようで、結婚間近と報じられている。

それだけでなく、大塚愛(おおつかあい=27)とRIP SLYMEのSU(36)の動きも見逃せない。

音楽業界を揺るがすビッグカップルが、なんと8月の結婚に向けて調整をしているという。

「女性自身」の取材によると、大塚は8月に開催される夏フェス「A-NATION'10」への出演が予定されている。

そのタイミングでの発表を考えたうえでの調整だというのだ。

そもそも彼らの交際のきっかけは、昨年11月に発売された大塚のベストアルバム「LOVE is BEST」でコラボレートしたこと。

(以下引用)
「彼女がSUさんのファンだったことから実現したものでした。でも、一緒に作業を進めていくうちに、SUさんのほうが先に好きになったと聞いています」

「実は当時、大塚さんはプライベートで辛いことがあって疲れていたそうなんです。そんなときに優しく接してくれたSUさんにだんだんと惹かれ、恋愛感情を抱くようになったみたいですね」(音楽関係者)
(引用:女性自身)

本格的な交際がスタートしたのは今年のはじめからだそうだ。

(以下引用)
「SUさんは、彼女にゾッコンみたいですね。かねて、彼は大塚さんに「将来的に一緒になれたらいいね」と話していたみたいです」(音楽関係者)
(引用:女性自身)

SUは左手薬指に指輪をはめ、スタッフやメンバーにのろけているとか。

かたや大塚は、4月7日に「ゾッ婚ディション」というシングルをリリース予定。

「2人の距離を縮める恋愛促進ラブソング」と銘打たれた曲で、彼女は「ゾッコン+結婚」の造語「ゾッ婚したい」という言葉を多用している。

これは、やはりSUへのラブソングなのだろうか。(加藤)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
RIP SLYMEのPESが脱退! グループ内でイジメ受けていた!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
RIP SLYMEのPES、「5人での復帰は永遠に無理」と断言! グループは完全崩壊!
注目ワード
【人物】
RIP SLYME | 大塚愛 | 蛯原友里
【キーワード】
ILMARI 蛯原友里 大塚愛 RIP SLYME SU 大塚 恋愛 交際 音楽関係者 音楽 関係者 彼女 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau