RIP SLYMEのPESが脱退! グループ内でイジメ受けていた!
(11/02)

ヒップホップグループ・RIP SLYMEのPESが、2017年に同グループを脱退していたことを公表した。自身のSNSで事情を説明している。

「2017年9月、様々な理由から今後RIP SLYMEのメンバーとして活動を続けることが困難であると判断し、事務所とグループを辞めさせていただきました。(他のメンバー)3人には何度も心を折られているので、また同じステージに立つことは想像すらできません。以前に私の話をして欲しくないと彼らには伝えていたはずなのに、なぜ繰り返すのか、この話をどんな気持ちでどんな角度でどう捉えているのか、など実際に話したかったのですが相手にはしてもらえませんでした」

PESによれば、RYO-Z、ILMARI、DJ FUMIYAの3人が彼を見下すような言動が随所にあった。RIP SLYMEが活動休止を発表する時も、PESには相談すらせず、メンバーの一人なのに「活動休止をニュースで知った」と話している。
また、3人がインスタライブでPESの話題を出し、いざPESがライブに参加しようとすると「アポ無しはちょっと・・・」と言って無視。コメントを削除するなど、かなり陰湿なイジメが繰り広げられていた模様。
脱退の説明が遅くなったのも、3人が再始動を仄めかす発言をし、PESも一緒にやると匂わせ、脱退した彼を自由に行動させないよう仕組んでいた可能性も。

「裏で会っても恫喝されて脅されて終わり」「逃げ切れると思ってるんですかね」と、3人のメンバーにかなり恨みを持っていると推測させるコメントをSNSに投稿しており、PESとの亀裂は修復不可能だろう。
もう5人揃ったRIP SLYMEの歌を聴くことは出来ない。PESのラップなしにRIP SLYMEの楽曲は成立しないので、もはや再始動など夢物語か。(船越)


関連ニュース
RIP SLYMEのPES、「5人での復帰は永遠に無理」と断言! グループは完全崩壊!
RIP SLYMEのSUが所属事務所退社で引退! 不倫相手・江夏詩織のSNSは荒れ放題!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
RIP SLYME活動休止は事務所が独断で決定!? メンバーは「報道で初めて知った」と証言!
RIP SLYMEが活動休止! SUの不倫騒動でグループ活動厳しい!
注目ワード
【人物】
RIP SLYME
【キーワード】
RIP SLYME PES 脱退 イジメ インスタ てい 説明 活動 グループ 活動休止 休止 再始動 グル ループ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau