上戸彩、「ずっと恋しています」とV6森田とついに熱愛宣言!!
(04/16)

女優の上戸彩(うえとあや=24)が15日、人気グループ「V6」の森田剛(もりたごう=31)との真剣交際を初めて認めた。

この日、上戸は都内で行われた紳士服メーカー「AOKI」のプレミアムウオッシュスーツCM発表会に出席。

報道陣から「今、いい恋してますか」と問われると「はい。ずっといい恋しています」と笑顔で明かした。

上戸といえば森田と交際が何度となく浮上し、先月発売の「女性セブン」にはホワイトデーに森田の自宅マンションを訪問する姿を報じられたが、公の場で"交際宣言"したのは初めて。

森田とのホワイトデーデートについても「楽しかったです」と笑顔。

上戸の所属事務所は「会見で話す内容は本人に任せている。事前の打ち合わせはなかった」と話し、発言の裏に本人の強い意思があったことをうかがわせた。

上戸がはっきり交際宣言した裏には、森田との間で結婚へ向けての何らかの進展があったのかもしれない。

上戸は現在、フジテレビ系ドラマ「絶対零度」(火曜・後9時)に出演中。今月13日放送の第1話が視聴率18%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と好発進。

「本当に安心した。鼻息がフガフガするくらい、頑張ろうと気合を入れています」と意気込む上戸だが、プライベートの充実が仕事にもいい影響を与えているのだろう。

公私ともに絶好調な上戸。ひょっとしたら今年の芸能界の話題を独占する可能性も出てきた。(松野)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 森田剛
【キーワード】
上戸彩 V6 森田剛 熱愛 結婚 上戸 森田 交際 交際宣言 本人 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau