木下優樹菜、「いい唇している」と初体験のキス自画自賛!?

低アルコール飲料ZIMAの「Kiss A-ZIMA〜ZIMAの味はキスの味〜」CM&キャンペーン発表会が15日、東京・麻布十番のWAREHOUSE702で開かれ、タレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=22)、木口亜矢(きぐちあや=24)、手島優(てじまゆう=25)らが出席した。

新キャンペーンでは、木下らの唇(くちびる)をかたどって再現した実物大のシリコン唇を、景品として商品に添付。ボトルの飲み口につければ、木下らと疑似キス体験ができる仕組みだ。

早速"自分"とのキスを体験した木下は「初体験だったので、変な感じでしたね。でも、こんなリアルに作れるんだなって。自分でも意外といい唇してるなと…」とご満悦。

一方、私生活のキスはだいぶご無沙汰という木口は「春だし、恋もしたいし、キスもすごくしたいです。あまり積極的じゃないので、お酒の力を借りてチュッってしたいです」とテレくさそうにニッコリ。

また手島は「キス大好物!」といいながらも、「一番最近のキスなんて覚えてないんですよね…隠すことじゃないんですけど、本当にしてないんです」とちょっと寂しい日常を明らかにした。

キャンペーン中は、木下や手島ら5人の「実物大シリコン唇」が1本に1個付くほか、購入者特典として同封されたQRコードからキス後ムービーも楽しむことができる。

フジモンが独占中のユッキーナの唇の感触を味わうチャンスかも。(松野)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 木口亜矢 | 手島優
【キーワード】
木下優樹菜 木口亜矢 手島優 CM ZIMA キス 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau