相葉雅紀が開催する「カッツの会」っていったい何!?

嵐の相葉雅紀(あいばまさき=27)が最近ハマっているもの。

それは、月に1度のペースで開催する「カッツの会」なる会合だという。

この「カッツの会」は、俳優・高橋克実(たかはしかつみ=49)を囲む会。

そもそも、相葉が高橋のバースデーパーティの幹事を引き受けたことが始まりだったという。

(以下引用)
現在、相葉の呼びかけで月に1度、行われているこの会合を芸能界では「カッツの会」と呼んでいるという。

「水川あさみ(みずかわあさみ=26)や榮倉奈々(えいくらなな=22)ら人気女優が来るようになったのも相葉などの呼びかけが始まり」(関係者)

入会条件はただ一つ。高橋に気に入られることだそうだ。
(引用:東スポ)

「東スポ」の調べによると、そもそも相葉と高橋が知り合ったのは、同じ嵐のメンバーである二宮の紹介だという。

紹介された後、2人は「麺好き」で意気投合。

「高橋と相葉は極度の偏食家。例えばウナギ、川魚、タマネギがダメなど制約が多い。こんな2人がこよなく愛しているのが麺類」(関係者)

ということは、カッツの会はやはり麺中心なのだろうか?

それはそれで斬新な会ではあるが。(加藤)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 | 高橋克実
【キーワード】
相葉雅紀 高橋克実 榮倉奈々 水川あさみ 相葉 高橋 関係者 関係 あさみ ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau