婚活中の椿鬼奴、芸人仲間に門前払い!! アラフォー街道まっしぐら!!

お笑いタレントの椿鬼奴(つばきおにやっこ=38)が、横浜中華街にある「よしもとおもしろ水族館」の特別展示「ヤッコ祭り」(21日〜5月9日)の"キャンペーンガール"に就任した。

今回の特別水槽には、魚の"ヤッコ"の仲間を集めて展示。

ヤッコとは主に暖かい海のサンゴ礁にすむ魚でさまざまな種類が存在するが、そのかわいらしい形やカラフルな色から、熱帯魚や鑑賞魚を飼育するアクアリストたちに人気がある。

「魚は食べる方が好き」という椿だったが「この名前のおかげで仕事をいただけて良かった」とご満悦。

オススメは特別展示の「オニヤッコ水槽」。

椿の自宅の部屋などをイメージしたもので、部屋の部分には大好きなパチンコ台や缶ビール、脱ぎ捨てられた服など、"アラフォー女芸人"のすさんだ私生活を見事に再現。

ただ椿本人は「ビールは部屋では飲みません。ちゃんとキッチンで飲んでいます」と否定し、あまりお気に召してはいないようだ。

そんな椿も婚活には興味あるようで「芸人仲間で好きなのはBコースのハブさんだけど、取り合ってくれない」と片思いを告白。顔の好みを聞かれると「元巨人(捕手)の山倉和博さん」とややマニアックな名前をあげた。(松野)


関連ニュース
椿鬼奴結婚へ! 「24時間テレビ」で飲食店経営者との真剣交際告白!
風間トオル椿鬼奴キスシーン!? 長い時間たっぷりと……!?
注目ワード
【人物】
椿鬼奴
【キーワード】
椿鬼奴 女芸人 よしもとおもしろ水族館 アラフォー 婚活 芸人 ラフ 仲間 名前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau