風間トオル椿鬼奴キスシーン!? 長い時間たっぷりと……!?
(04/22)

俳優の風間トオル(かざまとおる=47)が「ごきげんよう」で衝撃のエピソードを明かした。

ドラマの撮影である女芸人とキスシーンを演じたという。

しかも「かなりずっと、キスしてましたね」とのこと。

風間といえば、かつては「メンズノンノ」で阿部寛(あべひろし=45)と同時期に売り出したモデル出身俳優。

以降は、年齢にそった役どころをこなしつつ、多くのドラマや映画で活躍している。

その風間が同番組のサイコロトークでこんな質問を受けた。

「風間さんは、最近チューしましたか?」

すると風間は、

「鼻すじのところに化粧した女の芸人さんがいるでしょ?」

「その芸人さんと、先日、東京タワーをバックにキスしましたね。かなり、長い時間、キスしてましたよ」

鼻すじに化粧と言えば、すぐにピンとくるだろう。

そう、椿鬼奴(つばきおにやっこ=38)だ。

このキスシーンは4月13日に放送された「フジ算」で放送された。

それは3分ほどのミニドラマで確かに数十秒間二人がキスするシーンが。

鬼奴としては、思わぬブレイクのご褒美といったところか?(加藤)


関連ニュース
椿鬼奴結婚へ! 「24時間テレビ」で飲食店経営者との真剣交際告白!
風間トオル壮絶過去アノ人も!? イメージを覆す悲しい少年時代とは!?
婚活中の椿鬼奴、芸人仲間に門前払い!! アラフォー街道まっしぐら!!
フジの昼ドラに妻妾同居の「非婚同盟」ドロドロ復活
注目ワード
【人物】
風間トオル | 椿鬼奴
【キーワード】
俳優 風間トオル ごきげんよう メンズノンノ 阿部寛 キスシーン 芸人 キス 放送 化粧 鬼奴
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau