宮地真緒、バストトップも露わなフルヌード!! 「失恋殺人」で大胆な濡れ場
(04/23)

女優の宮地真緒(みやじまお=26)が22日、東京・池袋の御嶽(みたけ)神社で、24日公開の主演映画「失恋殺人」(窪田将治監督)の大ヒットを祈願した。

同作は、江戸川乱歩の小説「妻に失恋した男」が原作で、妻を愛するが故に嫉妬に狂う夫(柳憂怜)の周辺で起こる怪奇事件に名探偵の明智小五郎が挑むエロチック・サスペンス。

宮地は男を惑わす人妻役で大胆な濡れ場にも挑戦。168センチ、B86W57H84センチのバストトップまで露わにし、体当たりで挑んだ。

宮地といえば、04年10月にミネラルウオーターのCMや写真集でヌードを披露しているものの、乳首までの露出したのは今回が初めて。

「この作品に巡り合えたのが何かの縁。10年間培ってきたものの中から、いま出せるものを全部出した映画です」と胸を張り、大胆な濡れ場にも「そんなに大胆じゃないですよ」とあっけらかんと語った。

NHK朝の連続テレビ小説「まんてん」(02年放送)の清純なイメージが定着し、女優としてもうひとつ大人になり切れなかった感もある宮地。

同映画で文字通り一皮むけ大人の女優として大化けすることを期待したい。(松野)


関連ニュース
宮地真緒、ツイッターで結婚を報告!?
宮地真緒、私生活ではドM宣言。吉井怜官能コラボ写真集発売!!
注目ワード
【人物】
宮地真緒
【キーワード】
宮地真緒 ヌード 失恋殺人 江戸川乱歩 濡れ場 失恋 女優 映画 大胆 小説 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau