宮地真緒、ツイッターで結婚を報告!?

女優の宮地真緒(みやじまお=27)が、1日、自身のツイッターで「結婚しまーーーっす!」と結婚を報告した。

しかし、この"つぶやき"は真っ赤なウソ。

宮地は毎年エイプリルフールに「結婚しまーーーっす!」というウソをつくことが恒例となっており、今年もツイッターを使ってそのウソを広めた、というのが真相のようだ。

これは"つぶやき"後に自身のブログで告白したもので、この発言に騙される人が年々増えてきているのだという。

宮地はこの日のブログで

「騙された人がいっぱいいて嬉しかった半面、毎年増えていく騙された人数に、そろそろ結婚なリアルな年なんだという事実に気づかされ、ちょっぴり悲しい宮地です」

と複雑な心境を綴っている。

宮地といえば芸能生活10周年となった昨年は主演映画「失恋殺人」でバストトップもあらわに大胆な濡れ場を演じ、秋にはヌード写真集も発売して話題を呼んだばかり。

本当に結婚を報告できるのは一体いつになるのだろうか。(松野)


関連ニュース
宮地真緒、バストトップも露わなフルヌード!! 「失恋殺人」で大胆な濡れ場
宮地真緒、私生活ではドM宣言。吉井怜官能コラボ写真集発売!!
注目ワード
【人物】
宮地真緒
【キーワード】
宮地真緒 結婚 エイプリルフール ツイッター 報告
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau