misonoがガチの片思い!? すっかり夜遊びをやめて夢中になっている相手とは!?

金持ち男性のスポンサードで夜な夜な遊びまくっていると報じられたmisono(25)。

だが、現在はすっかり夜遊びを止めたようだ。

いったい彼女にどんな心境の変化があったのだろうか?

そのキッカケとは、なんと、ある一人の男性の存在だという。

「今、森進一の息子の紹介で知り合った同じ年齢の男性に夢中なんです」(業界関係者)

森進一(もりしんいち=62)の息子とmisonoは仲が良く、その昔紹介してもらったというイケメン男性に夢中で、必死にアタック中なのだそう。

「misonoは好きになったら突っ走るタイプなので、ホストクラブも行かなくなったし、遊ぶ時も女の子だけってパターンが多いみたいですよ。急に健全になりましたね」

misonoは、その男性が「デジカメが欲しい」と言えばお揃いのデジカメを購入し、「iPodが欲しい」が言えば自分の曲を入れまくったiPodをプレゼントするなどけなげな努力をしているという。

だが、今のところ、まだ交際には至っていないようだ。

「misonoは片思いをしてるのが好きで、現状に満足してるみたいです。今はがんばってるけど「手に入ったら嫌になっちゃう」って言ってましたね」

バラエティに進出してからは破天荒な言動をするキャラで売ってきている彼女。

実際には、自身が認めるように恋愛においても奔放なタイプらしい。

夜遊びを捨ててまで追い求めている男性と、うまく恋愛に発展するのだろうか?(加藤)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono 森進一 熱愛 恋愛 彼女 夜遊び 息子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau