熱愛宣言の小森純、'恋がさめる'着ぐるみ姿を公開!?

人気読者モデルの小森純(こもりじゅん=24)とギャルママモデルの板橋瑠美(いたはしるみ=22)が25日、都内でシューズブランド「SKECHERS」(スケッチャーズ)と「Ruvap」(ラヴァップ)の期間限定コラボレーション記念イベントに出席した。

サプライズ企画として板橋が小森にスニーカーに合う春のファッションとしてスニーカーの着ぐるみを用意。

板橋は「純ちゃんしか似合わない」と笑いながら太鼓判をおすが、小森は「着心地いいわけねーだろ」と絶叫し、「私は読者モデルなんですよ。これ以上、仕事の妨害するのやめてもらえますか? 最近、こういう仕事が影響して(モデルに)呼ばれなくなっちゃったんで!」とすっかりご機嫌斜めだった。

小森といえば、4月25日のTBS系「サンデー・ジャポン」の番組にて、「彼氏ができました」「たぶん、今年中に結婚すると思う(笑)」と熱愛宣言をしたばかり。

報道陣から新恋人の話題をふられると「できたと同時に音信不通で。やっと連絡ついたけど、この姿は絶対に見せられない」と必死の形相で乙女心を語り、周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
小森純 板橋瑠美 熱愛 読者モデル モデル 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau