益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?

モデル・益若つばさ(ますわかつばさ=27)の離婚原因が、歌手・DAIGO(だいご=35)との不倫だという。
『東京スポーツ』が報じている。

益若はモデル・梅田直樹(うめだなおき=30)と2007年12月に結婚し、2008年には第1子となる男児を出産。
2011年ごろになると徐々に不仲説が浮上し、今年1月には正式に離婚を発表することになった。

離婚原因については、梅田の飽きっぽい性格や、益若がジャニタレ・手越祐也(てごしゆうや=25)と不倫したなどと、様々な憶測を呼んでいた。
しかし、『東京スポーツ』によれば、手越でなくDAIGOとの不倫が離婚理由なのだという。
しかもリーク元は、ペニオク詐欺で芸能界を干されている小森純(こもりじゅん=27)なのだとか。

「有名になる前から口が軽いところがあることで有名でした。
仲良しの益若つばさちゃんが離婚したのも『DAIGOとの不倫が原因だった』とか、少し前にしゃべってましたよ」(引用:東京スポーツ)

益若のブログには、2011年ごろから度々、DAIGOが登場している。
何度か彼が所属するバンドグループ「BREAKERZ」のライブにも行っていることも告白し、パフォーマンスをベタ褒めしていた。
さらに益若の息子も「DAIGOのお兄ちゃん」と呼び慕っていることを、ブログで明かしている。
小森のリークによって、一気に疑惑が浮かび上がったかたちだ。

同誌によれば、小森は益若の他にも、友人である矢口真里(やぐちまり=30)の不倫も暴露したという。
彼女は芸能界に見切りをつけ、次々と友人を売っているのだろうか。(石森)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ | DAIGO | 小森純
【キーワード】
益若つばさ 離婚 DAIGO 不倫 小森純 つばさ 東京 梅田 離婚原因 手越 芸能界 原因
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau