木下優樹菜、ピンクの浴衣で「うなじを見せれば大丈夫」と小悪魔テクを伝授!!

タレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=22)が26日、東京・原宿で開催されたイオンの浴衣・水着新作発表会に登場した。

昨年から同社のキャラクターを務めている木下は、桃色の浴衣を身につけ、特設ステージをウオーキング。

浴衣は、かわいらしい「プリンセス」、大人風の「ビジン」の2タイプを用意。浴衣と帯、小物などをコーディネートしたセットも昨年の2倍の54種類に。

一方水着は、フリルなどが付いて人気の高い「プリンセス」タイプが昨年の2倍の72品目用意されている。

プリンセスタイプの浴衣は9800円、プリンセスタイプ水着の丸編みスカート付きビキニが1万2600円。価格帯は前年とほぼ同じだが「他店よりも圧倒的に安い」(イオン幹部)という。

「浴衣も水着も種類が本当に豊富なので、いろいろ楽しんでほしい」とPRした木下は、"ユッキーナ流"着こなし術を問われると「髪はアップ。うなじを見せれば大丈夫」などと説明した。

トークセッションでは、浴衣デートをした経験を語り、今年は「浴衣を2着ぐらい持っていたい。花火大会の、あえて人ごみの中に行きたい」と笑顔を見せた。

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(ふじもととしふみ=39)との交際については、この日も一切触れなかったが、左手薬指にはめられた指輪が順調な交際ぶりを示唆していた。

木下が出演するCMはトロピカルなジャングルの中を元気いっぱいに動きまわる水着篇と、ムーディーな雰囲気漂う浴衣篇の2本で29日から放送される。(松野)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 イオン FUJIWARA 藤本敏史 熱愛 水着 交際 浴衣 フジモン 木下ゆきな FIJIWARA ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau