元モーニング娘・辻希美"整形疑惑"を完全否定の"?"

元モーニング娘。でタレントの辻希美が、4月28日のブログで、「整形疑惑」と題したエントリーをアップ。

「整形はしていない」と、"疑惑"を否定している。

モー娘。、ミニモニ。時代とあまりに"面変わり"してしまった辻には、かねてより根強い整形疑惑が囁かれてきた。

このエントリーで辻は、モー娘。時代のCDジャケットの、17、18歳頃の自分を、

「全然顔違うね。

こりゃ整形疑惑出ちゃうょね」

と"自爆"!?

その上で、

「整形は本っっっ当にしてません」

と否定。

昔と今ではメイクも違い、カラーコンタクトやマスカラ、まつげエクステもしているから──

と、"理由"を説明している。

なお、辻の"整形疑惑"については、特に目頭切開などの目のラインが"アヤシい"と言われてきた。

また、明石家さんまがテレビ番組で、鼻の穴に10円玉を入れる特技を披露した辻に対し、

「整形いらずやんか」

と発言したことも、疑惑を後押ししていた。(淺川)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ 整形 疑惑 整形疑惑 時代 否定 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau