イモトアヤコ、珍獣ハンターからイケメンハンターに!!
(05/03)

お笑いタレントのイモトアヤコ(24)が2日、写真展「あなたにクローズアップ」を開催中の東京・渋谷パルコパート1でトークショーを行った。

雑誌「anan」で、コンパクト一眼デジカメを駆使したさまざまな写真技術を習得。その連載で撮りだめした1000枚以上に及ぶ写真の中から厳選した約60点の作品を発表。

イケメン俳優の平田裕一郎(24)や中日ドラゴンズの人気マスコット・ドアラ、さらに珍獣ハンターメークではないセルフポートレートまで展示されている。

初めての写真展にイモトは「びっくりしました。ここまで本格的に写真展をできるとは思っていなかったんで。いい感じの写真です。カメラがいいのもありますけど、私の腕もかなりいいです」と胸を張った。

自身の素顔は「成海璃子に似てる」と言い張るイモトは、イケメン男性の撮影テクニックについて「欲求を満たすつもり、彼女と彼氏になったつもりで…」などと持論を展開。

次に撮りたい人物として「世界の果てまでイッテQ」で共演中のNEWS・手越祐也(22)を指名し、「何かあったら報告します」と笑顔で話した。(松野)


関連ニュース
イモトアヤコバレーボールサポーターからバッシングされちゃった!?
ジュノンボーイ優勝、稲葉友さんに、イモト早くも撃沈!!
イモトモーニング娘。オーディションを受けていた!? ライバルはゴマキ!?
イモトアヤコ一般女性並み!? どうなる今後のキャラ作り!?
イモトアヤコがTGCでモデルデビュー! 細眉モード系メイクで大変身!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
イモトアヤコ
【キーワード】
イモトアヤコ anan 平田裕一郎 成海璃子 NEWS イケメン 写真 イモト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau