イモトアヤコがTGCでモデルデビュー! 細眉モード系メイクで大変身!!
(09/05)

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の"珍獣ハンター"としてブレイクし、先の「24時間テレビ」ではマラソンランナーの大役を射止めたイモトアヤコ(23)が5日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションショー『第9回 東京ガールズコレクション(TGC)』でモデルデビューを果たした。

しかしイモトは、いつものセーラー服とトレードマークの黒太眉毛で登場。

とはいえ会場に集まった観客からは大歓声が飛び出し、イモトは大はしゃぎでランウェイウォーキングを披露した。

そして、「モデルとして来ました」というイモトの"隠し球"は、メイクアップアーティストの小椋ケンイチによるメイクで撮ったポートレイトだった。

“生まれ変わった"写真を大スクリーンで公開したイモトの写真の姿は、細眉でモード系のメイクとあって、まるで"別人"

会場から今度は驚きの声があがると、イモトは「素質はあるんです!」と大得意だった。(淺川)


関連ニュース
イモトアヤコ、珍獣ハンターからイケメンハンターに!!
イモトアヤコバレーボールサポーターからバッシングされちゃった!?
ジュノンボーイ優勝、稲葉友さんに、イモト早くも撃沈!!
イモトモーニング娘。オーディションを受けていた!? ライバルはゴマキ!?
イモトアヤコ一般女性並み!? どうなる今後のキャラ作り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
イモトアヤコ
【キーワード】
東京ガールズコレクション イモトアヤコ モデル 写真 東京 メイク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau