桜塚やっくんが一番コワいのは写真誌よりも薄毛!?
(06/24)

「スケバン恐子」ネタでおなじみの桜塚やっくん。

写真誌に専属メイクの女性との熱愛が報道された桜塚だが、そのときの帽子にサングラス、そして3Dマスクの姿には、素顔バレを徹底的にガードしようとしている強い意志が感じられたものだ。

女装キャラで売っているとあれば、いくら素顔が元ジャニーズのイケメンとはあっても、隠すのに必死にならなければいけないということか。

しかし、桜塚が隠そうとしているのは、素顔だけではない、というウワサだ。

それはなんと「ハゲ疑惑」だというから困ってしまう。複数の媒体が報じている。

「ハゲとはいきませんが、やっくんが髪が薄いのは本当ですよ。

前にコンビ『あばれヌンチャク』を組んでいて素顔を出していた時も、髪が薄いのをカモフラージュしようと無理矢理、髪を立てたりしてましたからね(芸能プロスタッフ・ナイスポ)」

また、6月8日放送の関西ローカル番組「おはよう朝日です」の井上公造は、桜塚が帽子を脱がない理由をバッサリやった。

「ひとつはおしゃれ坊主。もう一つはね……ある噂があるんですよ」

たむけん(一緒にに出演していた、たむらけんじ)とか知ってるでしょ。一緒に番組なったりするから」

話をフラれた、たむらは「一緒にはやってないですけどね。ま、ま、まぁね……」と言葉を濁らせた。

井上はさらにヒントとして「男性だから仕方ない」「もう一つの理由ですよ」と続けた。

これはやっぱり……ハゲ?(淺川)


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた
【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術
桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
やっくん スケバン恐子 桜塚やっくん ジャニーズ あばれヌンチャク 井上 理由
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau