玉置浩二、「ちゃんと働きなさい!」と元カノ・石原真理を突き放す!!

元C.C.ガールズでタレントの青田典子(あおたのりこ=42)との熱愛が発覚した歌手・玉置浩二(たまきこうじ=51)が11日、大阪・伊丹空港で熱愛発覚後、報道陣の前に初めて姿を見せた。

報道陣に囲まれた玉置は青田について「一緒には住んでいないけど、青田は最高のヤツだよ」と笑顔満開で答え、「結婚? そんなの、分かるわけないじゃん。俺と青田次第だろうな」と終始ご機嫌の様子。

ところが、元交際相手の石原真理(いしはらまり=46)がブログで「一方的別離」と題し、「許されるべきではありません」「人の道理に反している」などと激しく糾弾したことを問われると、表情が一変。

「言いたいこと? 全然何もない。真理のことはよくわかんねーよ」と声を荒らげ、さらに「一方的でも何でもない。本人が一番よくわかってるだろ」と"決着済み"であることを強調。

さらに「社会人として、ちゃんと働きなさい! それ以上は、ない!」と怒りを含んだ口調で語った。

この日、玉置は大阪市の読売テレビで「ミヤネ屋」(月〜金曜後1時55分)の収録に参加。休憩時間には、局前で待機する報道陣に向かって、司会の宮根誠司と一緒に窓越しでピースサインする茶目っ気も見せた。

収録は12日に同番組で放送されるが、石原がこれを黙って見過ごすとは思えない。元恋人たちの泥沼バトルはまだ続きそうだ。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 石原真理 | 青田典子
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 石原真理 熱愛 破局 石原 玉置 大阪 青田
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau